ブログBLOG
【チラシを配布しました!】空き家やご実家の処分、どこから手を付けたらいい?
2026.08.24
みなさん、こんにちは!みつみ環境の不動産事業部です。
前回のブログで「不動産事業部をはじめました!」とご報告させていただいたところ、
さっそく温かいお言葉やご相談をいただき、スタッフ一同とても励みになっております!
さて、今回は地域のみなさまへ大切なお知らせです。
先日、みつみ環境の新しいチラシをご家庭にお届け(折込・配布)いたしました! すでにご覧いただけましたでしょうか?


みつみ環境だからできる「ワンストップ対応」 チラシでもご紹介しているのですが、
今回の不動産事業のスタートによって、私たちが一番お伝えしたいのは「ワンストップでまるごと解決できる」ということです!
ご実家の整理や空き家の処分を考えたとき、こんなお悩みはありませんか?
「中の荷物や遺品の整理はどこに頼めばいい?」
「建物の解体工事はどうする?」
「最終的に土地や建物を売却・買取してもらうには?」
これらを別々の会社に相談するのは、手間も時間もかかって本当に大変ですよね。
でも、ご安心ください! みつみ環境なら、長年培ってきた「遺品整理・生前整理」のノウハウと、
新しくスタートした「不動産事業部」がしっかりタッグを組んで対応いたします。
これらすべてを「窓口ひとつ」でご相談いただけますので、何社もやり取りする手間やストレスが一切ありません!
✉️ まずは査定・ご相談だけでも大歓迎です!
「空き家をそのままにしておくと、老朽化や倒壊が心配…」
「遠方に住んでいるから立ち会えない…」
LINEやメールでの写真・動画報告サービスも実施中です!
地域の頼れるパートナーとして、みなさまのあゆみに寄添い、全力でサポートいたします!

