Q&A その他お困り事サービス
大丈夫です。ご安心してご依頼ください。
基本的にはございません。
ご要望いただいたサービス内容などにより、家財などを移動していただく場合がございますがその際は、事前にご連絡いたします。
必要ございません。
(長時間に及ぶサービスの場合は、途中休憩をいただきます。その際も必要なものはスタッフが持参いたします。ご安心ください。)
出来る限り対応したいと考えております。
ただ、当日のスケジュールや必要機材がない場合、お受けできない場合もございますので追加サービスのご要望がございましたら、是非事前にご相談いただければ、幅広く対応が可能となります。
みつみ環境は、平日8:00~17:30までの営業となっております。
土日をご希望のお客様は、その都度ご相談となります。
基本的なサービス時間は、8:00~17:30となっております。
時間外のサービスをご希望の場合は一度ご相談ください。可能な限り対応いたします。
サービス前日12時までにご連絡いただけましたら、変更・キャンセル料金は発生しません。
時間変更をご希望の場合は、改めて日時の調整をさせていただきます。
サービス前日12時までにご連絡いただけましたら、変更・キャンセル料金は発生しません。
基本的に現地でのお見積りでなくお電話、ホームページからのお見積りとなります。